fc2ブログ

Guitar Idol ギターアイドル 非公式ファンサイト

ようこそ! ここはインターネット上で行われるギタリスト達による世界大会「Guiter Idol」の非公式サイトです。 それ以外にもメタルミュージックやギタリストなどを紹介していくブログでもあります。

今日のアイリッシュ【第57回】「Phil Hardy and friends - Tobys' Trip To Sussex」

2018年アルバムランキング発表中!

Guitar Idol 8の優勝者が決定!!

Guutar Idol 8のファイナリストが決定!!






隣の家に住む兄ちゃんは僕よりも体が大きくて運動神経も良いんだ。でも、それが分かってるから僕が勝てっこない"かけっこ"や"幅跳び"で勝負したりで意地悪な兄ちゃんなんだ。でも色んな行ったことない秘密の場所や、見たこともないおもちゃを持ってきて見せてくれたりするから僕は嫌いじゃない人なんだよね。
そんなある日、またいつものようにかけっこで勝負しようって言ってきた。その日はちょっと趣向を凝らして障害物を色々と決めてのかけっこ勝負になったのだけど・・・いつも通り負けるんだろうなって思って僕は走った。人の家の隙間を通り抜けたり、前が見えないほど生い茂った草木を分けたり・・・大変だ・・もう帰りたい・・・。そして最後に少し幅のある川を飛び越えるところで僕は嫌になって・・・何だか分からないけど泣いてしまった。兄ちゃんはもう既にゴールしてるだろうし、つまんないしで・・・一人泣きじゃなくっていると兄ちゃんが戻ってきた。そして川を挟んで向こう岸から「頑張れ飛べる!」って言ってきた。よく分かんないし泣きじゃくってその日は兄ちゃんにおんぶされて帰った。・・・それで何日か経つと、兄ちゃんと一緒に幅跳びの練習をしてた。あんまり覚えてないけど楽しいからいいや





「ちなみに「Phil Hardy」さんはギター弾いてる人の方だよ」

「このホイッスル吹いてる人の顔が「Chris McMullan」さんっぽいんだけど、明記されてないからFriendsってタイトルにしてます」

「そして↑の楽曲の情報が無いので、Philさんがホイッスル吹いている過去作を貼っときます。...すまんの」




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guitaridol.blog.fc2.com/tb.php/964-cdd36efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)